07ルビアス限界でした。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

クラックの入ったローター。誤魔化していたけれど逆転現象を確かめるべくローターを手で逆回転されたらヌルッとクラックが広がり終了ww
とどめをさしちゃったかなww

この時点で仲間の極上12ルビアスが譲って頂けることになってたのでお役目ごめんすることに。



ローターを3000円で新品交換すりゃ直るんだけどねw




07ルビアス2506から12ルビアス2506Hへ、ラインはそのまま移植。
本当にありがたやm(__)m
当たりがついたかな?位しか使われておらずノブのガタ調整もされており完璧!

手持ちのベアリングがあったのでプチカスタム。






スプール受けのベアリング化。

これでドラグの出だしがー! 安定した作動がー! なんて言いませんよ?w
ぶっちゃけ何台か交換してあるけどわからん( ´艸`)

使うのは彼女、これで数年はリール買わなくて済むなw