傷クレームでメーカー送りになっていいカルカッタコンクエストが帰ってきた♪

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

シマノ→店→手元



三週間予定が二週間だったので良かった良かった♪

メーカーデモ機からの本体枠組み移植とのことなので新品ではないが仕方ない...
うっすら傷が付いてるが以前に比べりゃましかな。 後はレベルワインダー下部のキャップに傷が入ってた。 シマノさん、しっかり合ったドライバーを使いましょうよ。必要以上の力入れ過ぎ。

正直今回まるっとデモ機と交換されるかとを予測して数カ所にトラップを仕掛けておいたがきっちり分解して交換してくれたみたいw
イヤらしいですよね俺(^^;)

まー、不満は残るけどこの辺で諦めようかな。 店が間に入る以上申し訳ないし...

シマノのエアーパッキンは要返却になってるが送られてきたのでいただいておこうw

シマノ エアーキャリア!

使い道ないけどね...





Android携帯からの投稿