昨日電話かかって来たのでフラリと♪

photo:01



帰ってきました!

photo:02



シーバス用の12イグジスト2508PE-H!

ベアリングの回転不良で交換、回転調整されて戻ってきました♪
回した感じ素敵な巻ごこち!

ついでにダイワとシマノのカタログもw
photo:03



更についで?ww

レアニウムとバイオに夢屋のリールスタンド!
photo:04



これ少しだけ隙間が空いちゃいますがイグジストやセルテートにも付いちゃったりw
photo:05



ダイワオプションのアイズリールスタンドはハンドルと一緒回るダメっぷりですからねww

それとコレ気になります!

photo:06



10セルテートのカスタムサービス!

マグシールドのラインローラーはやっておきたいんだよね!

イグジストとほぼ同時期に使い始めたんだけどセルテートは少し前にゴリってメンテしたんだけどイグジストはまだまだ滑らか♪

ま、んな事は置いといて...


....


風! 止んでけろー!!



追記:むむむむむ。

photo:07



ベアリングカバー3箇所のビス。

仮止めのままでしたよー! ダイワさん!

有料だったらえらいこっちゃだったなww
無料でもどーかと思うけどね...

ダイワさんと言うか委託されてるスポーツライフプラネッツって会社かw










iPhoneからの投稿