なんと、、、

短期留学の選考試験

突破した‼️‼️‼️


まずね、

エントリーシートの

小論文なんだけどー、、、


ほぼ

ワイが書いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パリピくそバカは写しただけや真顔


わかるよ。

だめだよね、、、


でもね、、、

ママ友たちとLINEでいろいろ話してたら

みんな、

親が奮闘してた笑い泣き


そりゃそうなるわな。

親必死‼️メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


だけどさすがに

学校で実施する

筆記試験は助けれないし

リスニングテストも助けてやれない。

面接もね。



筆記では

文法テストの他に

何故短期留学したいのかの理由を

英語で書かされたらしいよ。


おまえ、、、それ、、、

エントリーシートと

乖離してねーよな⁉️滝汗

ってドキドキしたわい。


だってエントリーシート

書いたのワイだもん。


ちゃんとエントリーシートと

一貫性持たせたらしいが

アイツ、、、

日本語すら書けなかったのに

英語で文章

本当に書けるんか?真顔


パリピいわく、

英会話での面接は

無駄に高いコミュ力で

めちゃくちゃ面接官たちと

盛り上がったらしいんで、

英会話力で点数で稼いだんかな??


選考試験の上位10名に選ばれたから

好きな国でホームステイできる特権獲得。


もちろん1番大人気の

あの国にしたよ‼️

めちゃくそ高いけどね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


帰国子女も多い中、

パリピすげ〜なと思うが

やっぱりワイ作の

エントリーシートと

小論文が

良かったんかなデレデレ

って思ってる笑


自分でゆうのもなんだが

完璧な仕上がりやったもん笑い泣き


だが、しかし、

油断は

禁物です。


今までの傾向だと

良いことのあとに

必ずヤツはやらかすから

中間テストが

絶対やばいちゃむ滝汗


もしくは交通事故とか

怪我とか

天災とか?

自然災害とか、飛行機事故とか、、、?


良いこともあれば、

必ず

悪いこともあるやん。


想定外のラッキーは

怖いよね、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン