既読スルー未読スルー推奨
自分の勉強メモ📝です








こーゆーのはさ

理想だよね!

理想


リアルうまくいってるの

見たことない


去年から
えいちあーるびーぴー
をやってるんだが
ぶっちゃけ
全然できてないから
役割から外して欲しい

やれて無さ過ぎて
名乗るの恥ずかしいから
自ら社内外に名乗ったことはない

こういう行動指針は守れるけど

結局組織を知らなさ過ぎて


この仕事をするならば

全ての部署、網羅的に経験しないと

本質的にできなくて

薄っぺらいしごとになる


BPは

絶対各部から出した方がいいわ

兼務でいい


今年度の目標セットしようと思ったが

この立ち位置

選出からやり直した方が

良いんじゃねと思い始めてきたわ


エンゲージメントなんて

数値で測れるようで測れないのに

NPSでやるのもどうかと思うし

短絡的だけど

離職率じゃね?とか思ってしまうし


それはやっぱり、それぞれの

組織を知らなさ過ぎるから


やるならがっつりやりたい


中途半端




私の仕事はブルシットジョブですな