サトルとは毎日
くだらない話してる。

昨晩もくだらなかったが
グサッグサッ
良いキレ味
だった。

Mじゃないからね。
キレキレな返しが好きなだけニコニコ

私は言いたいこと
伝えたいことがあるなら
ストレートに伝えてほしいし
伝えたいタイプ♡

バンバン物申してくれる人は
とても面白い。

自己弁護、
自己保身のための言葉なのか?
相手のことを考え、
相手のために紡ぐ言葉なのか?

はたまた
私のアメンバーのおじさんたちが
コメントする時によくやる
暇つぶし真顔
※褒めてます
※暇つぶしくらいの斜め読み最高

関係構築、
すごく奥深い学問だよにっこり



サムネイル
 

うちの上位と〇〇の上位は
お友達だから進言したら左遷だな


アホでもおかしいのわかるが、、、
やりかねない、、、癒着

サムネイル


サムネイル
 

□□あるある、天下り


天下りし関連会社パターン、、、
良い話聞いたことない

日本で出世していく人たちは
保身クズばかりという記事
読んだことあるな

サムネイル


サムネイル
 

運の波にのれた人ね


運だね

サトルと働いてみたかったなー

私の社会人人生の中で
それだけは悔やまれる

サムネイル


サムネイル
 

敵対関係だろうな


、、、∑(゜Д゜)

サムネイル


サムネイル
 

わけわかんない事を言ってくる

ジジイいる!
あいつ

ちょームカつく!

とか言われるはず


確かに、、、

サトルの真意や考え
わからない可能性はあるかも、、、

かなり勉強しないとついてけない
普通のおばさん
ついてこないからね?

サムネイル


サムネイル
 

相手のことを理解する前に

利に反する人は
排除してそう


Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ
確かに出会った時は
そうだったよね、、、
4年前?

幸せとは自分の主観が
全てだったからね

善人ヅラして
相手を否定するとかね、、、

若かったし、
調子こいてましたね、、、

本当失礼なことばかり言って
申し訳ございませんでした、、、

今はとにかく無害を目指し
世界の歯車のひとつとして
日本に住む人間として
社会に何が還元できるかとか
毎日毎日考えてる

サムネイル


サムネイル
 

最初はとりつく島もなかった

運で生きてきたのに
謎に自信たっぷり

キャリアウーマンですけど何か
まだ女性としてもイケてるとか
絶賛勘違い中で
傲慢さがあった

いつのまにか僕に対して
甘えた声、甘えた話し方に
変わってきたよな🤔

心開くととことんハマり
情にも厚いが
見切りはバッサリ、、、

元夫もバッサリ、、、

あおのツボや地雷はわかりにくい

バッサリいかれないように
しないとな


フフフ(´^∀^`)フフフ…

ナンノハナシヤコレ

サムネイル