今朝はサトルがずーっと未読。


どゆこと⁉️

会いに来ないってこと⁉️

まさか死んだ⁉️びっくり

死んだかもしれんな、、、ガーン

さて、どうするか、、、ショボーン









とか思ってたら

LINEきてほっとした。

基本的に日々

死んだら

シミュレーション

してるから

連絡無いと速攻で覚悟を決める。


10歳上だから確実に私より早く死ぬし

練習は必要。


今楽しければいい

だと

喪失感半端ないから

私はなるべくリスク対策したい。


男性依存ではなく

完全なるサトル依存なんで

そこが私の大問題なのも自覚してる。


常に不発弾抱えてるようなもので

できればこの不発弾

早期処理したい

と思ってる。



恋活予定の皆さん‼️

彼氏作るなら、同年代か年下が良き‼️

※個人の感想です



思い詰め過ぎとか考え過ぎとか

思うかもしれないけど

いろんなパターンを想定して動いてた方が

私は生きやすいから

これ読んでイラッとする人いるかもだが

アドバイスは不要。






今日は近所の公園散歩した。


朝のシミュレーションのせいで

頭ではわかってても

心の切り替えができず

私は終始暗くお通夜みたいだったから

サトルが一生懸命話しかけてきた。


ランチ後になんとか和んだ。


だから恒例のイチャコラして

夕飯にモスバーガー買ってもらい帰宅。


子供らは今日もパパの実家に泊まるらしい。

ゆっくりできるラブ


明日はGW最終日だね。

ちょっくら車買ってくるわ🚙🚗車車{emoji:383_char3.png.車}