私が
橋本環奈に似てるって言われた♡
とか言ったらどうする?

今の発言それと同じだからな💢

芸能人は容姿に金かけている
あれは、プロ

及川光博は55くらいか
ナオ氏はアラフォー
年代比較したらナオ氏に
失礼だが、、、
でもみっちーは
ジジイでもかっこいい!

サムネイル


サムネイル
 

​なるほどー
あおちゃんはしっかりしてるな


性格悪いだけだぞ

サムネイル


サムネイル
 

可愛いよ!

あおちゃんに会えなかった10日間
いろんな女性と会ったんだけど
6人かな
全然会話盛り上がらなくて
疲れただけ
人間不信になり昨日アプリ
退会したよ

あおちゃんといるだけで
胸がドキドキするのに
他の人にはならなかった


バカか
​なんで退会するんだよ‼️
期限ギリギリまで使えよ‼️

ま、いいわ
3人くらいに絞って
ネタ解説してください

サムネイル





サムネイル
 

え、
えーっと
写真盛り過ぎて実物全然違うから
会った瞬間萎えた人と、、、


あるあるだな

次‼️

サムネイル





サムネイル
 

会いたいと言って会った割に
全く会話してくれない人

辛かったよ

あおちゃんとなら
会話盛り上がって楽しいのに


普通やん
コミュ障な人から
どれだけ会話を引き出すかが
楽しいのに、、、
やらんかったんか

それはナオ氏、自業自得だから
女も悪いが男も悪い

サムネイル


サムネイル
 

えー?



ちなみに私たち
今、会話盛り上がってると、
思うだろ?

違うぞ

私がコミュ力レベル
今99にあげてるだけだぞ
普段は15くらいだからな
無駄に喋らんよ

私がナオ氏のネタを調理しなきゃ
この空間お葬式になるでしょう
メシマズ

サムネイル


サムネイル
 

、、、🥹

まずは知人抜け出せるように
がんばる、、、

僕はあおちゃんに会うと
本当に緊張してしまって、、、

うまく話せないんだけど
初めて会った時から
動悸が止まらないんだ

これが一目惚れなのかな

人生で初めての経験で
どうしたらいいかわからないんだ


鳥類の
刷り込みかよ‼️


(1番最初に私に会ったのは
 失敗だったか)

気のせいだから、リセットしろ

サムネイル