今日も仕事で勉強中だから
amebloでアウトプットしてますが
お気になさらず、、、



ここで書いた

セックスめんどくさい説は

男女共にあるはず指差し


理由はいろいろだと思うが

なんといってもまずは


①性病検査

このハードルが意外と面倒

絶対にすっ飛ばすわけにはいかない

自分を守るのは自分だけ真顔


②毛の処理

脇とVIOはレーザーしてめちゃキレイだが

他のところはあまり効かずまだまだ生える

だけど最近毛は皮膚を守るし生やすことにした

(サトルは毛に関しては

 ごちゃごちゃ言わないんだよね)

腕と脚、伸ばしてるんで

旅行中も「育ててるの?」と聞かれたが

剃れとは言われなかった

今更、誰かのために剃るのは無理真顔


③場所確保

ラブホとかきつい

デイユース減ったよね

かと言って個人宅も微妙真顔

考えるのくそめんどい


④下着着脱

トイレすら面倒なのに

わざわざ棒入れるために脱ぐとか

超絶面倒真顔

しかも私は羞恥心がゼロ

恥ずかしがるふりとか恥じらいとか無理


⑤風呂

私ルールだと私はキレイだが相手は汚いんで

風呂は絶対入ってほしいが

自分も入る羽目になるからいやだ

風呂めんどい



これがさとるだと

①は最初にクリア

②は毛が生えてるくらいで

勃たないとかはないと言われたからクリア

③は場所はサトルが私が大丈夫なとこ把握し

事前に探して予約してる

④サトルが全部やるからマグロでオケ

⑤サトルは私より潔癖でキレイ好きだから安心



何より性行為は

相手のために何かしてあげたいかどうか

ですよねー


癒したいという献身的な想いが

あるかどうかですよねー


巷で

40代は性欲が高まる説ありますが

それは

時間があり、健康的な人

もしくは

心身が満たされてない不幸な人

どちらかだけだと思います



体のいろんな劣化が出る時期

かつ

働き盛りに

性欲なんか高まるかよ!!ムキー

※個人の感想です



高まるのはストレスで

ストレス解消の手段でセックスは

あるかもしれんがそれは性欲ではないムキー



歳をとり

性欲自体無くなると

セックスは自分の快楽のためではなく

相手の健康管理やコミュニケーション

に変わるので有意義な時間になる


でも無いなら無くても大丈夫🙆‍♀️


そんなもんだ‼️


だって

めんどいから