久しぶりに恋癖読んだ
の続き
これ、
さとるんに

似たような事

言われた事あるぞ昇天


そこから本当に

さとる氏が必要か

そもそも

恋愛が必要かどうか

を考え始めた。


結果、私の人生に

おっさんは要らんのや凝視

って気づいた。


けど、サトルは要る。

興味深い観察対象であり飽きない。


私を成長させる教師あり学習環境を

提供してくれるありがたい存在ちゃむ。

こーれも、言われた、、、昇天

懐かしいなぁ、、、。

普通は彼女に言わないよなぁ、、、。


ありとあらゆる手段で

様々な角度から

こいつは本当に大丈夫かテスト

され

今だに定期的な

抜き打ちチェック☑️され


それだけは

マジでむかつく大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


不安なのはわかるけど

何回も

何回も

試されると

別れたくなるやつ絶望絶望絶望絶望絶望

そりゃ、そうだっぺ。


これを否定するんだから

サトルは理想高過ぎ。


何が何でも

あなたじゃなきゃダメ

って言われたい病。


しかも他と比較し

コンペしまくった上で

選ばれたい病。

稀だよ、、、。


私も彼の期待に応えたいだけで

彼じゃなかったら

ここまでやらんよ、、、。

釣ったら、放置だよ、放置。


執着や束縛は嫌い

(でもしてると思うけど昇天

 連絡しないと浮気か?とか重いしネガティブ

お互い

唯一無二

で対等に

お互いだけを求め合う

なんて、、、


私にできるか

この先不安しかないわい。


自由でいたいからな。基本。


それを彼も知ってるから

この距離感なんだけどさ。