朝、熱も無く退院が確定しました。

よっしゃービックリマークゴール出来た。

夢にも見た、絵にも描いた寿司を食べる。

もちろんかっぱ寿司(笑)

新幹線好きだねー。

家に帰ってもある意味、貪食ぶりを発揮していて、げっそりしていたのが「ふっくら」しちゃいそうです。

なんせ急展開で回復に向かったのでずっと寝てた入院生活で体力がないようだ。

一緒に昼寝をしてそっと起きて毎日通ったR観音様に行く。

仏壇、墓にも報告。

幸いにも早期発見で治療判断も早く大事に至らなかったのだが、この病気は血球が血球を食べてし
まう恐ろしい病気です。

抗生物質なんて効きません。

風邪薬なんて効きません。

解熱剤も数時間しか効きません。

免疫疾患の中でも最近の病気、血球貪食症候群はもっと取り上げられ恐ろしく無い病気になってく

れるのを望みます。

10万人に1人の厄介な難病。そんな記事も目にしました。

茨城の海はもう行ってませんが、汚染水放出ばかりの記事も気になって仕方がありません。

病院、学校、職場と歩いていればウイルスに当たるので今回の背景になる原因は全く分からず、交通事故の様なものと言われました。

家族で熱が続く症状の方がいらしたら要注意です。

再発が無い事を祈ります。

みなさんにも健康が続きますように。