ワークホイールナイトミーティングレポ! | ESB STYLE!!! 皆様と作る車高短日記!

ESB STYLE!!! 皆様と作る車高短日記!

ビフォーアフター!を得意としているイーエスビー
ジャンルを問わないCLSブランド増加中!!
当社ブランドパーツを装着してるオーナー様の装着画像お待ちしております!
info@esb-style.com


少し遅れましたが、盆休みにワークホイールナイトミーティングVol.3へ少しだけ参加して来ました(^O^)/

実はその日は島根県に帰省しておりまして、大阪に帰って来てからデモカー引っ張り出して着いたのが0時頃(T_T)

もう台数も減ってきたぐらいでした(T_T)
photo:01


しかーし、レベルの高いワークホイール装着車が多数見る事が出来ました!!
photo:02



また、第4回、5回と続けて行けたらいいですね!
photo:03



主催のノブ君お疲れ様でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿