sunset
おはようございます。4日目の朝です。

写真は昨日の夕日。
噂通りのキレイな夕日だった。
日中みっちりロバに取り組んでなんとか
音楽的な話しができる程度にはなってきた。
ただ精神的にも肉体的にも疲れる。
そこにきて晩飯にこんなのきちゃったら…。

「どうする?」
「のんじゃう?」
「疲れちゃったしいっか?!」
ということで宴会の始まり。
伊勢海老が…

カワハギが…

サザエが…
カワハギのキモが…
龍宮城状態。
ポン酒が進んじゃうじゃん。
早い時間にお腹いっぱいで飲みもいい具合になったので
酔っ払いながら初見大会。
息は続かないし臨時記号わかんないし
通っただけでも満足w
こんな合宿でいいのか?!
と若干疑問も残るとこだが
今日最終日頑張ればいいな。
とりあえず太ったことは間違いないな…。
携帯からもBlogRanking↓

写真は昨日の夕日。
噂通りのキレイな夕日だった。
日中みっちりロバに取り組んでなんとか
音楽的な話しができる程度にはなってきた。
ただ精神的にも肉体的にも疲れる。
そこにきて晩飯にこんなのきちゃったら…。

「どうする?」
「のんじゃう?」
「疲れちゃったしいっか?!」
ということで宴会の始まり。
伊勢海老が…

カワハギが…

サザエが…
カワハギのキモが…
龍宮城状態。
ポン酒が進んじゃうじゃん。
早い時間にお腹いっぱいで飲みもいい具合になったので
酔っ払いながら初見大会。
息は続かないし臨時記号わかんないし
通っただけでも満足w
こんな合宿でいいのか?!
と若干疑問も残るとこだが
今日最終日頑張ればいいな。
とりあえず太ったことは間違いないな…。
携帯からもBlogRanking↓