空いてしまいました。 | 翻訳・通訳ガイド(通訳案内士)勉強学習日記。

翻訳・通訳ガイド(通訳案内士)勉強学習日記。

勉強は楽しくなくっちゃ☆
あせらない、きそわない、くらべない。

通訳ガイドの日記。

・単語セット

・英語日記

・授業の予習



なんだか最近ちょっとバタバタしてて、ブログを書くタイミングを逃し続けて、あいてしまいました。


元気です。ガイドもやりました。


報告がおいつかないけど、やっぱりせっかくだからなるべく記録しないと。




薪能、すっごく良かった!!


綺麗・・・・・・・!


癒されました。幽玄の世界・・・・!


お弁当食べながらピクニック気分で見れるし(酒飲んでる人も・・・)、


思ったより全然退屈しなかったですよ。笑ってしまう所もあるし!


ちょっとハマってしまいそうです。やっぱり体験するのが一番ですね。



翻訳・通訳ガイド(通訳案内士)勉強学習日記。

平安神宮 薪能



ついでに、哲学の道で、ホタル見てきましたひらめき電球


日本は、うつくしいところだなぁ。