去年の夏ごろ、こんな合唱グループを発見し、よく聴いていました。上手いですよ。

 

 

 

 

はじめ、「ミラ中合唱部」というのを真に受けて、えっえっ、中学生?と驚いたのですが、よく聴いているうちに、それはないわなと気づきました。

 

 

調べたら、全員音大卒のプロで、年齢は20代~30代とのことです。

 

 

「ザ・合唱曲」の類もたくさん歌っていますので、大変参考になりました。

 

 

 

 

大宮混声のグループLINEに曲をアップして、ひとしきり話題になりました。我々も「大宮少年・少女合唱団」と名称変更しようとの動きが本格化しそうです(笑)。

 

 

でも、案外、化けられるもんですね。