皆様、明けましておめでとうございます!

 

 

本年が皆様にとって、今までで一番良い年になりますように!

 

 

隠蔽され、埋もれた真実が明らかになる年でありますように!

 

 

いきなり地震には驚きました。

 

 

北陸地方の皆様、とりあえずお見舞い申し上げます。

 

 

ブロ友の、新潟の「歌う整体師」さん、福井の「大空の羽」さん、案じております。

 

 

被害が最小限度にとどまりますように!

 

 

☆☆☆☆

 

 

私は暮れの30日ぐらいから風邪気味になってしまいました。

 

 

喉がいがらっぽく、咳とくしゃみ、花水木(笑)が出、少々の熱感があります。実際の熱はありません。

 

 

いつもと違うスーパーまで足を伸ばしたのが原因か、それとも合唱団で不本意な発声を半強制されたのが原因か、悪者候補はいくつかありますが、結局は不明です。

 

 

まあ、2018年の春先にひどい風邪を引いたのが最後でしたから、かれこれ6年間全く風邪に類するものは引かなかったので、そろそろかとは思っていました。

 

 

緊張の緩みもあったかな? 「パンデミック」時には、非接種であることもあって、コロナに感染したらどんなことを言われるか分かったものでないので、それなりに緊張感をもって対策を行なっていました。

 

 

その緊張の糸が切れたか? いけませんねえ。

 

 

元旦の午前中が最悪でした。前日イヴェルメクチンを服用し、さっきまでひたすら布団の中で休んでいましたら、どうやら山は越えたようです。もちろん、病院なんて行く気はモートーありませんからね。

 

 

私の治療法は新田次郎氏の本から学んだものです。動物ってのは、病に罹ったり怪我をしたりすると、体温を保てるところで、ただただじっとしているだけなんですってね。それ以外に治療法がないということもあるでしょう。

 

 

でも、これが治療の基本だと思うんですよ。下手な抗生物質など飲まずに、自分の体が自ら治してくれるまで、じっと待つっていうのは!←お前は動物か? そうだよ!

 

 

ま、大分楽になりましたから、御心配は無用ですよ~

 

 

それより、みなさん、楽しいお正月を満喫してくださいね~

 

 

 

駅橋上から夕富士を望む