外歩きの仕事で疲れてしまって、複雑なことを考えたくありまへん。←複雑なことなんて考えたことねえだろが!チーン

 

 

なので、鹿先生に語ってもらって終わりにします。

 

 

 

 

こういう内容を接種前にいろんなところで大々的にレクチュアしたら、接種する人はずっと少なかったんでしょうにね。

 

 

やるわけないか。第一、未だにワクチンの機序を知らない医者の方が多いくらいなのですから、初期に知っている人はごくわずかだったのでしょう。

 

 

そういう意味では医者も騙されてたってわけです。・・・・しかしなあ、騙される方も悪いって言い方がありますが、専門家が騙されるのは犯罪に近いですよ。

 

 

 

枝垂桜が満開です。

 

 

 

皇紀二千六百年だってさ。西暦1940年ですね。本来なら東京オリンピックがあった年です。

 

 

神武天皇の即位・・・・紀元前660年:縄文時代末期!ポーン

 

試験に出るのでよく覚えておくようにWW

 

コロワクもこれと同程度のインチキかな?