鹿先生の動画です。

 

 

週刊新潮・ウォールストリートジャーナル・米クリーヴランドクリニックの論文等を資料に論じています。

 

 

 

 

鹿先生のお言葉↓

 

 

打てば打つほど罹る。

 

 

BA4・5ワクチンは罹らせワクチンです。

 

 

感染爆発させるために皆さん、打ってるんですよ。

 

 

ただちに打つのを中止してください。そうしないと大変なことになりますよ。

 

 

 

 

「打てば打つほど罹る」傾向は、すでに昨年8月の厚労省アドバイザリーボードの統計からも読み取れます。

 

 

 

10万人当たりの新規陽性者数を比べました。

 

 

未接種者よりも2回・3回接種者の方が陽性者が多い場合は赤枠で括ってみました。

 

 

この段階ですら、未接種者と接種者の感染率は変わらなくなっているでしょう。(2回接種者はむしろ多い)。

 

 

これ以後、厚労省はこの種の統計を出さなくなりました。なぜかはお分かりかと思います。勿論、接種者の方が感染率が高かったら、ワクチンを打つ意味がなくなってしまうからです。