エビデンスを探したり分析したりしているうちに、どんどん死んでます!

 

 

 

 

抜粋↓

 

新型コロナウイルスに感染した死者数の増加について、日本医師会の釜萢(かまやち)敏・常任理事は11日の記者会見で、「分からないところが多く、まだエビデンスを持っていない」と述べた。一方、「毒性が強まったという証拠はない」とも話し、さらに分析が必要との考えを示した。

 

 

 

分析、分析で引き延ばし、ガッツリ利権だけはいただこうという魂胆かと疑われても仕方ありません。ワクこそが感染や死亡を増やしているのです。分からないなら即刻ワク接種をやめるべきです!

 

 

予言しておきます。

いずれこの手の医者はこう言って弁解するでしょう。

 

「あのときはワクを推進するのが正しかったんです」とね。

 

 

こちらの人は違いますよ。

 

↑ライアン・コール博士

 

 

この言葉は私がワクを打たなかった感性的な理由です。

 

 

 

↑ベクシンスキー画

 

mRNAワクは、人間の細胞でこういうことをやっているんです。

 

 

 

もうあんたら、本当はわかっているんでしょ?!

すべてゲロして楽になりなさい!

 

 

 

↑GIGAZINEの記事からお借りしました。