明けましておめでとうございます。

 

 

さっそくですが、今医療上の懸案になっていることについて、今年もまともなお医者さんの話をよく聞くようにしましょう。

 

 

 

 

木下先生みたいに「みんパピ」や「こびナビ」の副代表として、献身的に正しい医療情報を国民に届けていらっしゃるお医者さんの言うことは、無条件で、何も考えずに、信頼し切ったほうがいいですよ!

 

 

「亡くなった人は非接種者の方が圧倒的に多い」

 

 

うん、データなんか出さなくても、これは常識でしょう? だって少数の逆張り医者やアタオカの「反ワク」ども以外は、みんなこれを信じていますよ!

 

 

♪信じる者は誰も みな救われん アーメソ

 

 

こちらはどうでしょうか?

 

 

 

 

スクショしたものです。↓

 

 

 

オーストラリアのニューサウスウェールズ州:東部沿岸地帯の大きな州です。面積は日本の2倍強、人口817万です。

 

 

グラフが何だか変ですねえ。打てば打つほど重症化し、死亡するような・・・・。

 

 

でも、これは気のせいじゃないでしょうか。外国のことでもありますし。

 

 

そんなことよりも、もう一度言いますが、日本人はテレビなどマスメディアに頻繁に顔出しされている権威あるお医者さんの言うことをきちんと聞いていれば間違いはありません!(知らんけど)

 

 

☆☆☆☆

 

 

さて、元日ということでご先祖様の供養にと、墓参りに行ってきました。

 

 

お花を買ったショッピングモールで。

 

あははは。どうでもいいけどさ。

 

 

氷川神社で「初詣」。

 

だあれもいなかったです。

あ、あとからおじさんが一人、飼い犬の長寿を祈るためだと言って来ていました。

 

 

 

♪ 大地を愛せよ 大地に生きる 

 

  人の子ら その立つ土に感謝せよ

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。