お久しぶりです | No pain, no gain

No pain, no gain

ブログの説明を入力します。

先月は本気出したら稼働時間が睡眠時間を上回りました。
収支も大分余剰出ました
稼働日数26日 時給約3700円


パチンコが全勝だったのと、優良ジャグ店
発見した事。このジャグ店、毎日通えるくらい入れてます。 あとエナやリセット狙いで結構誤爆したからですね。

因みに先々月
稼働日数14日 時給約1500円(爆)

まあ先月みたいな月は中々ないので、今月はなるべく暴挙は避けほどほどに頑張りたいと思います。

そんで今日は、優良ジャグ店へ。
来店イベが重なり、人多く抽選負け。狙い台はほぼ埋まってたため、朝から鉄拳リセットから。
優良ジャグ店、毎日全台リセットなんですw
3台消化 見せ場殆どなく-3k

次にモンハン446~ 軽く暴挙w
リセット天井から



ご馳走様でした。

終わった時間まだ12時前

明日のジャグの狙いを決めて14時帰宅

さっきまで爆睡でした

僕、調子に乗ってますねw