体調不良 | No pain, no gain

No pain, no gain

ブログの説明を入力します。

ここ1週間はずっと6時起きで、ほぼフル稼働だったので体が怠くて昨日はお休みしました。行こうとしてた店はあったものの、祝日だし抽選負けもあり得るし、まあいいかと思いまして。

パチの当たり島が気になったんで閉店後データ見ると、海は稼働悪、AKBも多分ダメ、甘、ハネは論外、
恐らくリング、金色あたりかな。

スロはジャグ以外よくわからず、全台系あるらしいんだけど…

また来月期待します。


そんで今日は某店の沖海か某店のマイジャグかなと思ったけど、後者にしたんですが抽選ゴミで狙い台が殆ど埋まってたのでガックンチェックのみ。
店が毎日全リセなので鉄拳をカニ歩き。
3台打って何も出来ず、今のところ-10kという所です。

多分もうこの店にいても何も出来なそうなので沖海の状況見てきます。