老いた | No pain, no gain

No pain, no gain

ブログの説明を入力します。

朝は、神奈川某店全機種に○以上列丸ごと○がある内容で抽選120人中111番。

ジャグと主要AT、ARTは座れず
まずは沖ドキのリセット1台ヒットせず
次に鉄拳のリセット3K鉄拳チャンスからヒット。




駆け抜けアンノウン+45

赤4 青6 で+約900枚

少し様子見して、列丸ごとがモンハン、絆と思い多分空かないのでエナ旅へ。

何も拾えず15時リニューアルの抽選に行くも214番 この店は期待薄だったので逆にこれでよかったかも。入店せずまたエナ旅へ。

某店に行くと知り合いが鉄拳エナをしていて休憩スペースで休んでたら、鉄拳321Gで空いたのをキープして貰えるとの事で有り難く頂きました。本当に良い人だクラッカー
まあ負けちゃいましたけどありがとうございました。


その後は何も拾えず、見切りをつけ18時リニューアルへ …














向かうつもりが電車逆方向に乗ってしまい抽選間に合わず本日終了汗

疲れ果てたおじいちゃんですねあせる


今日は早く寝ますぐぅぐぅ