ご無沙汰です | No pain, no gain

No pain, no gain

ブログの説明を入力します。

辛うじて生きてますorz

先月はお盆で実家に3日滞在の北海道旅行行ったりで月の半分は稼働無し

札幌の友達に久々会って麻雀したり、温泉入ったり日頃のストレスが多少和らぎました

そんで最近の稼働はというと、

火曜は





水曜はク○海


今日は、寝坊して近場でスロ打ちに
まずジャグを軽触りダメ
その後イベント時は、主要機種は全リセだと思ってたので鉄拳当日200から打ったら
















ノーリセやないかいメラメラ
天井まで連れていかれダメ
逃げるように店移動DASH!



次の店でアイム、ハッピーと乱れ打ちして-30K弱


その後エナで負債を減らしに

最後に打ったギアスで







久々の爆裂取りきれずチョキ

立ち回りがゴミすぎて快勝だけど先行き不安な感じがしますね汗

明日は神奈川で久々スロ連れ打ちしてきます

何でもいいから設定6打ちたいっすお金