2011
【神保町】読書の秋真っ盛り!神保町ブックフェスティバルのお手伝いに行ってきました。
【ハロウィン】可愛いジャコランタン。い ただきました。
【ぶらり電車旅?】東武野田線。はじめての利用。まだまだ知らない大宮のこと。