【英語ソムリエジュニア講座】9月開講のジュニア講座は、子育て中の方も参加しやすい土曜日開催。 | 英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

英語よみきかせの講師育成。英語で世界の絵本を紹介するDJ!Ms.Miyuki

心まで伝わる英語絵本の読み聞かせで、本物の英語力を育てます@神保町+オンライン講座。子ども英語講師の指導力と英語力を上げる・英語絵本コノサー講座のトレーナーMs.Miyukiのブログです。英語で子どもと笑おう。楽しく世界の絵本を英語でご紹介!!

 
私たちの講座のうち、英語は久しぶりという大人の方でもはじめられるのが「英語ソムリエ ジュニア講座」。

受講出来るのは高校生以上どなたでも。すでに学校英語で身についている「英語理解力」を「英語発信力」に変換するのが私たちの講座。英語は学生時代以来という大人の方のやり直し英語にもぴったりの講座です。

まるで私のお教室の中にある「ピンクタワー」のように、あなたの英語をもっとチャーミングにする方法を一段いちだん積み上げて行きましょう。

9月15日開講の2012年秋期は、全回土曜日の午前開催。平日だと託児が頼めないという子育て中の方。午前中にレッスンが終了するので、午後はご家族との大切な時間が過ごせますね。

口先の英会話表現だけでなく、英語であなたらしさまでを伝えることが私たちの講座のゴールです。

実は子どもは自分が良く知っていて信頼出来ている大人が英語を話すのを見ると、「自分も!」というモチベーションが上がるということがよくあります。

だからこそ、家庭での英語の最初の一歩は、ネイティブにこだわらずパパママがはじめるのが一番ハッピーなのです。

私はこちらのブログをはじめ、あちこちで公言していますが、30代になってからのやり直し英語が今のお仕事につながっています。子どもが覚えるメカニズムや速度とは違いますが、大人の英語だってアップすることは年代を問わず、間違いなく出来ますよ。

英語ソムリエ ジュニア講座 2012年秋期
2時間x6回 連続講座 
場所 千代田区神保町
受講料 84,000円(消費税込)
9月15日 午前10時開始

英語ソムリエ ジュニア講座2012年秋期の詳細はこちらから。