お晩でございます♪

今日は今シーズン最後の星の綺麗なキャンプ場薪狩りにすべく、参加者を募集したのですが、皆さん予定があり参加表明は、えー含めて4名。

しかも切士ゼロガーン

伐倒予定は3本。
巨木では無いですが、逆重心2本と、40cmオーバーで90度重心が傾いている木が1本。

参加メンバーは、水色さん、136さん、Kさん、えー。
皆さん、雑務は大得意なんですけど、チェンソーワークがねぇー笑い泣き

幸いにも、親方からチルとクローラーを借りられる事になり、地主さんもクローラーを貸してくださると♪


よし!腹を決めて、イッチョ、えーが伐倒するか!




まずはクローラーで丘の上まで荷物の運搬。



水色さんと136さんが協力してワイヤー掛け。

この辺は、雑務、マルチプレーヤーならサクサク出来ます口笛



チルもお手のものニヤリ



さて、倒すか〜笑い泣き

と思ったらところへ


何と!



何と!!



なんとー!!!



親方、降臨デレデレ

体調もあまり良くないのに

時間が出来たからと、伐倒に来て下さいましたデレデレデレデレ


石油ストーバーなのにwww


を思い出してしまいました♪

7年前になるんですね~びっくり

日光軍団の皆さんはお元気でしょうかニコニコ






サクッと倒して、流石です♪



今日も良い天気で最高のロケーション♪

2本倒して頂いたら

残るは大物。


これは、かなり上にワイヤーをかけないと難易度高くなります。

そこへ、所用で遅れてKさん登場!

早速、大仕事を




流石だなーおねがい



あとは親方が♪



お見事!

斜面ギリギリに残して頂いて、

あとは、谷底に落とさないように、みんなで作業することに。

親方は、まだ時間があるからと、玉切りもお手伝い頂き


親方薪狩り名物♪

挟まれたチェンソーを


ウルトラマンーー!


はいないのでwww







136さんがレスキュー♪

かなりレア画像ですグラサン


お茶休憩に。




なんと!
お手伝い頂いたにも関わらず、親方と地主さんからも差し入れが笑い泣き

4人で消費出来る量ではありませんびっくり


ここで、親方は所用で戻られることになり、あとは4人で全て片付けることに!


出来るかなぁ滝汗


問題は玉切りかと真顔



さあ、結果は如何に!?


写真の関係と、疲れ具合の関係と
飲んだくれの関係でwww

続きは後日てへぺろ

TO BE CONTINUEDwww