まさかの3連投口笛

どうしたんでしょう?

ウルトラ……参加者に弄られたのが効いたんでしょうか(笑)


一昨日の帰宅時は真っ暗だったので荷下ろしせずに軽トラに載せっぱなしだったんですよ。

今日は休みだから、今日降ろせばいいかなと。


でも、昨日の仕事も忙しがったし
一昨日の疲れも残っていたしで

今朝起きた時は、やる気ゼロだったんですけどね〜チーン


雑務して10時から、何故かやる気スイッチが入って作業開始♪

今日は親が軽トラ使わないと言うので2台体制チュー





しゃがむ動作がないので腰への負担が無いのが嬉しい♪



誰だー60cmの玉切りしたの&積んだのプンプン
まーなんとかストーブに入るからいいんですけど口笛



割って、載せて、移動して


ハウスに積込む♪





親が、薪の保管の為に、えーにくれたのに
空いたスペースは農作業に使われていて散らかっているしえーん

早く薪で一杯にしないとえー



割って積んでを繰り返し

残りは曲者大玉のみ。



ヤバイ3時に子どもの迎えに行かないと滝汗



なんとか割り切った!



でも、薪割機でも苦労する曲者ばかり笑い泣き

これが、寒いときに良い仕事するんですけどねウインク

ダッシュで迎えに行って、ギリセーフウインク

あんなにやる気なかったのに、何故か薪割りしていると無心で作業出来たんですよ~。


むむむ、もしや、組長に何か盛られた?
人力薪割機2号化が始まってしまったのでしょうかガーン

さては、組長。Dr.ベガパンク??滝汗

数日後には、記憶を消されて薪割パシフィスタになっているかもしれません真顔

アニメのワンピース知らない方は、なんのこっちゃですいませんてへぺろ



まー、なにはともあれ一昨日の玉切りは、あとは乾燥させて良い薪になるのを待つばかり♪

よく周りから、

「えーさん、そんだけ設備あるんだから薪屋やりなよー」

と言われるんですけど
几帳面じゃないので、お客さんからクレームくると思うんですよね~。
なので、薪屋さんは凄いなぁ~と尊敬します♪

あ、でも機械化されれば、問題解決か
設定通りに薪製造しますもんねwww

いや、人の心は持ち続けたいので

組長…見逃して下さい真顔www