四国入りしたあとは、朝ビールをしながら

日本三大鍾乳洞の一つ龍河洞へ


御神木がお出迎え。

良い薪になりそうだなと思うあたりは職業病ですかね(罰当)






神秘的でしたが、閑散としていて心配に💦




あまりの高さに自殺の名所となった橋を越えて






桂浜を、散策し

日本の夜明けは見られませんでしたが

良い景色は観られました😁


昼は豪華なランチ♪





もちろん生ビールつき♪


なんだかんだで


夜ご飯!




食べ過ぎ飲み過ぎ😅


そしてお決まりの2次会へ








皆さん、ほんと良く飲んでよく食べる。

えーは、締めのラーメンは遠慮しました。


その分、飲みましたけどwww


さて、明日も朝から呑んだくれるので肝臓休ませないと。


おやすみなさい。