こんにちは。

今更なので更新しなくてもいいかと思いましたが、ブログ再開宣言したので書きます口笛



夢の国2日目は帰宅23時。

翌日は仕事でしたので

お酒は午前にビール2杯で止めときました(笑)

連休明けの平日だったので、ソコソコ混んでいるくらいかな~。

と、楽観視していたら甘かったです笑い泣き

オフィシャルホテル宿泊者は開園15分前に入れたのですが、初日のシーは予定時刻直前でも余裕で入れていたので、平日なら余裕だろうけど、心配性な、えーは予定時刻30分前に着くように行動したのですが

なんと駐車場に入るのにも一苦労。

宿泊者特典に並ぶのにも長蛇の列びっくり


ディズニーランドを甘くみていましたガーン


それでも、通常の人よりは早く入れたので

You Tubeで予習していたので

人気アトラクションも含めて、混んでいた割にはたくさん乗ることが出来

子供たちも大満足。

みてください、この顔








2日で4万歩歩き
子供たちは帰りの車に乗るなり、秒で寝ました(笑)

父ちゃんは、寝ないように車内で一人カラオケしながら帰り

セブンのおでん食べながら晩酌して、翌日も働きましたとさ!

子供達は大満足で

「またすぐ連れて行ってね♪」


と言われましたが、丁重にお断りしました(笑)

また連れていけるように元気で働きたいと思います。


そして、いつものルーティンが始まりました。





朝の焚付&早起き。

今日は、農作業も一休みして久しぶりの休日♪

酒飲みながらブログ書くのも久しぶり。

月曜日は健康診断なのですが、ディズニー旅行もありリバウンドを心配していましたが、お酒を買うのにも並ぶのに疲れて、あまり飲まなかったおかげかリバウンドもないので安心して健診受けてきます。


といっても、毎年、お酒は節制したこと無いんですけどね(笑)
健診は、いつも通り受けてナンボと思っていますから。

食べる量は摂生しますけどwww