おばんです。

3時起き。

しかも興奮した娘が0時から、起き出して
その相手をしていたので、寝不足なえーです(笑)

早起きの甲斐あって

ホテルにアーリーチェックインして

開園1時間前には並んでました。



それでもトイマニは50分待ち(汗)

その後、マーメイドラグーンでアトラクションを沢山乗って

一息ついて



結婚12周年の乾杯🍻

今日は祝日なんで激ごみ^^;

空いているところ探しながらも

並んで

お土産買って

記念撮影



  
息子は飽きて

ホテルに行きたい。

娘はまだ遊びたい。


別行動に(笑)

息子はホテルでSwitch。

あれだけ外で遊んでいた息子がゲーム三昧。


恐るべしゲームガーン

もちろん私は

部屋でも飲んで

帰ってきた妻と


結婚12周年を

後輩のくれたプレゼント(勿論日本酒ニヤリ

でお祝い㊗



子供達は、買ったお土産の人形にご満悦。




さて、明日はランドでもうひと遊び。

程々にして寝ます。



あ、そうそう

今回の旅費は妻持ち。


なんと、若かりし頃

その頃の彼氏とアメリカ旅行を計画していて

ドル札や、今は聞かないトラベラーズチェックに換金したら

まさかの911テロガーン

お蔵入りしたチケットを今の円安で換金したお金でゴチになりました♪

ただ、夢の国は予想以上にお金がかかり

足が出ること確定です凝視

まあ、それでも良い思い出になるので

妻に感謝です!


明日も満喫してきます、夜まで。


そして明後日は仕事。

頑張れ俺(笑)