祝
何をするにも腰の重かった私がブログを開設した。オドロキである。
スタッフブログをそろそろ・・・代表にはよく言われていたのですが
暇というか余裕がありませんでした。(ネタも)
エスアンドエスの第1期・第2期はほぼWEBデザインに没頭し、ある程度自信も出て来た
第3期、営業職に転身。・・・これはブログを始めるきっかけとしては丁度よかった。
私は営業職に向いているなど微塵にも思ったことも無く、2人の兄も皆、技術畑。
体質的になにかを習得する事が好きなんでしょうね。
そんな私の悪戦苦闘の日々をこのブログに綴っていき、過去の出来事を振り返りながら
スター営業への道へ邁進して行きたいと思います!
まずはこのデフォルトデザインのリニューアルから・・・
スタッフブログをそろそろ・・・代表にはよく言われていたのですが
暇というか余裕がありませんでした。(ネタも)
エスアンドエスの第1期・第2期はほぼWEBデザインに没頭し、ある程度自信も出て来た
第3期、営業職に転身。・・・これはブログを始めるきっかけとしては丁度よかった。
私は営業職に向いているなど微塵にも思ったことも無く、2人の兄も皆、技術畑。
体質的になにかを習得する事が好きなんでしょうね。
そんな私の悪戦苦闘の日々をこのブログに綴っていき、過去の出来事を振り返りながら
スター営業への道へ邁進して行きたいと思います!
まずはこのデフォルトデザインのリニューアルから・・・
