実はやっと取れました。



懺悔をします。
証明写真を撮る際、二重アゴを隠す為にテープを貼りました。

罰が当たりました。



ちょっと剥がれてる……

悪いことはできねぇなと思ったオババです。どうも真顔


そや!!
6月に10歳越えのエイズ猫さん2匹受け入れたよーちゅー



看取り猫さんは基本大歓迎🎉
だって年寄り猫さんって里親様探さなくていいし、のんびりしてるし大好き💕

さてさて

アルパカを迎えた初日~6日目は寝不足で死ぬかと思った。

よく里親さんからトライアル中の連絡で馴れませんーとか連絡くるけど


ブタ『トライアルは2週間あるんで焦らずに』


とか偉そうにアドバイスしてた自分を食後のデザート抜きの刑にしてやりたい。

まずサークルに入ってくれなくて夜中2時まで夫婦で格闘。

しかも
猫さんとの相性最悪チーン

猫を追いかけまわす。
その度に人間が慌て止めに入る。

目を離せない。
しんどい。

猫さん3匹を除いて全員3階へ避難しに行った( ꒦ິ⌑꒦ີ )

粗相しまくり。
まぁこれは、予想内やから大丈夫。


アルパカがハウスしてる間は猫さん

もぐもぐ『こいつ、サークル入ってたら何もしてこねーな』

とわかったらしく通常運転になった。


10日目からは
人も犬も猫もなんとなく落ち着き、アルパカがまた猫さんを追いかけても

ブタ『猫も嫌やったら3階逃げるやろ~』

と放置できる精神レベルに達した。


アルパカは猫を追いかけるが、猫パンチされてキャインって鳴かされてるから、やっぱ猫さん強ぇ~な~って思った真顔


そんな犬と猫の間を取り持つ子猫が登場した!


そう!
緑シリーズのきみどりくん。



アルパカも、きみどりが大好きでビッシャビシャになるまで舐めてる。

結果
なんとかなる
チョキ( ・`д・´)

えー…と…ですね
あと2回の投稿にてオババのボランティアブログが終わる!
のか?

次回→里親詐欺○坪の続報

ラスト?→オババ引退の挨拶?

お楽しみに滝汗

sutekiコーナーひまわり