オババは大きいワンコが怖ぇぇ滝汗
完全な偏見ですが特に黒と茶色の警察犬みたいなワンコに至っては現在も1ミリも触れない。
だってテレビでさぁ…噛み付く訓練してるのを小学生のときに観てからトラウマだよね。うん。


真顔ナンダコイツ



この子は約8年ぶりに散歩するワンコ9歳。
オババ夫婦は大型犬初心者でして8年ぶりに散歩するワンコを3時間も散歩させてきた旦那はんとオババです。どうも真顔

ありゃ今思えば虐待だよねほんと(・_・)

水どんだけいるかわからんから2リットル持ち歩いてヘトヘトなったわ。





この件については、何も書けないんです。


どうしても気になる方はDMくださーいニヤニヤ
ベラベラしゃべるんで💕



この案件が来たとき

ブタヒツジ『犬はなぁ…わからん…無理やろ…』

と気にはしてたもののあまり進展させれませんでした。


そんなとき、X(Twitter)大好きオババは、Lucky Starのおねっさんという方のブログに出会いました。(おねっさん様、絡んだこともないのに勝手に失礼します。)

爆泣きしたわ。

このブログに勝手に背中を押された。



だいじの子。


この子の名前は

アルパカ♂

白いから(・_・)

これから猫愚連隊番犬のアルパカを宜しくお願いしまーす!


とうとう猫さんでなく
初の大型犬!
みんなアドバイス宜しくお願いします🙏


やっと皆に報告できた!
これも去年12月からの案件でしたチョキデレデレ

子猫が30匹いるより大変です。
でもアルパカと一緒に幸せになりたいなぁと思ってしまったんだデレデレ


一緒に幸せになろーね!
アルパカちゅー


sutekiコーナー犬