最近1人称を【おいどん】にしてみたら、スーパーにて

ブタ『旦那はぁぁん!おいどんも焼プリン食べるー』

と叫んでしまったオババです。どうも真顔

ちなみに飽きたからもうやめた。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
まず最初に拡散お願いいたします。(いきなり真面目)

○坪智彦の生徒の母親(○坪信者)がまた猫さんを飼いだしているかもしれません。
この母親は信者なので○坪に猫さんを渡すかも知れない要注意人物になります。

松原市天美で母親と息子、娘が空手、もしくは格闘技をしているお宅に譲渡された方はお気をつけください。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

さぁて
つぶれてほしい保護猫カフェの登場でぇーーす!

思いきや
潰れた(・_・)

この保護猫カフェは、自分のカフェから譲渡した猫さんが住吉区で虐待され拡散どころか隠蔽しました。

よーちゃんの存在がなかったかのようにSNSから消されていて私は涙が止まりませんでした。


脱走と信じてた頃は私たち猫愚連隊や近隣の方たちが、いーくん、えーちゃんだけでなく、よーちゃんのチラシも作り探しました。



下記はインスタにて、私の友達が保護猫カフェに質問した内容と返信です。


予防『何故よーちゃんの投稿を消したんですか?まるで最初からいなかったかのように』

保護猫カフェの返信↓








①里親詐欺であっても個人情報やから誰にも教えない。
ボランティアしてる方ならわかると思いますが第2第3の被害がでないように水面下での拡散は当たり前のはずです。

②赤字なんです。

③直接来いや

とのことです。

普通は『脱走しました』と当初のオババのように、よーちゃんを見つける為にSNSで拡散しないんですか?

経営が厳しかったら隠蔽していいんですか?

猫さんがいなくなることと、経営どっちが大事ですか?

応援してた方たちもガッカリでしょうね。


2023.12月によーちゃんが脱走し、保護猫カフェは

『避妊手術が終わってるから繁殖の心配ないし探しません』

と言いました。


2023.9?10月にも、このカフェから譲渡されたキューキューちゃんとゆう猫さんが里親様宅から脱走し、里親様が猫カフェへ連絡したら
『自分でペット探偵雇ってください』
と言われたみたいです。
現在もキューキューちゃんは見つかっていません。

ここの保護猫カフェはありえないことに、猫カフェで面談してその場で猫さんを連れて帰れます。

虐待で6匹が殺されたとわかり、一緒に探してくださった方が猫カフェへ


お父さん『一緒に大和川へ手を合わせにいきませんか?』

と連絡したそうです。

猫カフェは

【いきません】

と言いました。

短期間で2匹の猫さんが不幸になってるってことはもっと不幸になった子達がいてることでしょう。

絶対に潰してやる💢

と思ってたらたぶん勝手に潰れた真顔

猫さんたちに呪われてるんじゃない?

インスタに最後何か書いてたわ↓







そうやで?
あんたの責任やで。
被害者面をするな。

ワンコさんや、にゃんこに何かすると必ず返ってくる。
保護しないでね。2度と。
可愛いなら自分おうちで飼え。


2度と動物にかかわるな💢

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

○坪の件に関して動きが出てなさそうと思ってますでしょうが、私たち猫愚連隊上層部は毎日のように現場に通っています。

朝→             Nちゃん
夕方→         M子
金曜夜中     オババ夫婦
土曜             オババ夫婦
日曜             M子    オババ夫婦

近隣住民の監視。

弁護士🤫

もちろん皆、猫さんを抱えてます。

オババに至っては次のブログにて

えっ!
オババマジかよ?!

的なことを発表。


そして私事にはなりますが、やはりDM等でも

引退しろー

の声が多数あります( ꒦ິ⌑꒦ີ )

動きがなければ3月末日で引退すると書いてましたが少し動きがあったから引退しなかったけど…

○坪が何らかで処罰受けさすことができなかったり死○んでなかったら

キッパリ引退します。

私はまだいーくんと、えーちゃんに手を合わせてあげれてません。

今居る子猫達を譲渡に出す恐怖。
子猫育てながら、こんな可愛い子を殺めたんや…と悔しくて言葉にならん思い。

6匹も行方不明にさせた○坪に何の罪にもならない愛護の世界で生きて行くのは精神的に無理です。

猫愚連隊は解散ではなく、跡継ぎがいてますんでその辺は安心してねチョキ真顔

しかし

ただではやめん真顔
私がボランティアをやめるときは、仇をとる為に、○坪の身内、擁護する仲間すべてに○害予告出すし、全員ナイフやってまう。

この気持ちは、子供を殺された私たち夫婦にしかわからないと思います。


▶️○坪の後輩のS藤さん。
子供が生まれるとか関係ないよ。道場してるなら礼儀でしょ。きちんと謝れ。

▶️Xにて絡んできた☆T☆
障害持ってても関係ないから。
お前が震えて眠れ。

▶️暴言吐いたプロボウラーN島

▶️猫殺しの○坪に誕生日おめでとうコメントした岡山の近藤○一郎議員
殺された猫さんはもう誕生日なんて迎えれないんだよ

▶️その他

追い込む。
知らんけど。

上記の奴らは、もう少し気持ちが落ち着いたら書いてやるから待っとけ。


このブログを読んでる猫虐待犯の
○坪。
お前今だいぶん調子乗ってるな。
お前には○ぬか、○されるかしか道はないからな。
猫6匹も○しやがって。
お前が憎くて憎くてたまらん。