今回の事件で風評被害に合わせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。


中村塾様
(その他の空手道場様も)


今回の事件に関して全くの無関係になります。


何故なら奴は空手道場に所属できるような奴ではなかったからです。


奴がしつこく、女々しく、気持ち悪く、うっとーしく、きしょく悪く、ニタニタして、ブサくで、調子乗りで、猫○しで、生活保護で暇みたいでエゴサばっかりして、何で生きてるん?○ねばいいのにが、このブログをチェックしてる為、皆様に何もお伝えすることができずに申し訳ありません。


中村塾様気づくのが遅れ本当に申し訳ありませんでした。

生徒さんは男前で礼儀正しいし、奥様は20代後半?キリリとしたオババに負けず劣らずの美人でした(・_・)

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

追記

奴は、先日誕生日を迎えました。
Facebookからたくさんのおめでとうコメントにありがとうと返信しています。

岡山の議員さんまで猫○しを祝ってますよ。

殺された6匹の子猫たちは2度と誕生日を迎えることができません。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

日曜日、ことちゃんババ(X)と大和川へ行く約束してたんで待ち合わせ場所へ向かってたら、オババの軽のキティちゃん仕様カーを運転していた旦那はん、

無事職質に合う真顔


パトカー『はい、エンジン切って』

ヒツジ『何その言い方』

パトカー『防犯警戒!はい切って』

ヒツジ『はぁ?いやや』

パトカー『応援願います』



パトカーパトカー💨💨💨💨💨💨💨💨


9ポリ来たニヒヒ



見た目○9○かもしらんけど、猫を愛し、家では


ヒツジ『あらぁ❤️何ちてるの❤️おとしゃん(お父さん)とあしょぶ?❤️』


と猫さんと会話するんだぜ!



ヒツジ『ジャンプできるの~しゅごいねぇ❤️』


ヒツジ『おとしゃん動かれへんやんかぁ❤️』


ヒツジ『おとしゃんの上まで来れたね~❤️』


ヒツジ『やめろや~❤️今ミルク作ってるからな❤️お腹しゅいたね~❤️』


結局、職質の最後はポリを一列に並べて謝らせてたから

ブタ『そーゆうとこやで…あんた…』

と思ったオババです。どうも真顔


皆さん!
週に2回職質に合う、職質のプロの旦那はんが見抜いた、警察が嫌がること教えてあげよう( ´罒`*)✧"

あいつらは………

帽子取ることを絶対に嫌がる
のです!
なんで?皆ハゲテルンカ?


だから、旦那はんは毎回職質に合ったら

ヒツジ帽子取ってあやまれ

と言う。

皆お巡りさんに言ってみ!
めっっちゃ嫌がるし、謝るから許して~って言ってゴマかしてくるから(o´罒`o)ニヒヒ♡


sutekiコーナーガーベラ