オレの名前はレオンヌ


オババが忙しそうだからさ、今日のブログ担当はオレ。

今日はなんでオレがオババんちにいるか、オレの生い立ちでも話そうかな…


簡単にいえばオレは、1週間だけオババんちで預かってもらう予定だったんだ。



初めの下僕
オレのこと飼えなくなって知り合いにオレを引き渡したんだ。

次の下僕(←重要)に引き取られてからオレの最悪な猫生が始まったんだ。


数年一緒に暮らした。
下僕が引っ越すことになり、オレを


【公園に捨てて行く】


と周りに話しだしたんだ。



それがボランティアTさんの耳に入り、


Tさんのボランティア仲間のTさん…………


ヤバイ。

両方Tさんになるな。( ˙-˙    )


T2さんにするぞ。


T2さんの耳にも入ったんだ。



まぁ説得してもオレを棄てると言って聞かへんバカ野郎夫婦。あっ!子供もいたな。


TTさんコンビはオレを里親募集した。



引っ越しの期限までに里親さん見つからんかったらやっぱ棄てるらしい。(泣くぞオレ)



そして


里親募集しているその間に、オレのおしっこが出なくなったんだ!


アホの下僕近くの○○動物病院に連れて行かれると尿道閉塞で入院になっちまった。

その間に期限が来て、知り合いの団体さんの預りさんが見てくれることになったんだ。



一方その頃

アホの下僕は入院中のオレを「里親が決まった。」と嘘ついて無理矢理退院させたんだ。



アホの下僕は治ったって回りに嘘ついてた。



そして預かりさんチへ行ったんだけど尿道閉塞とそれに伴う腎機能の悪化で1ヶ月も入院するはめになったよ。


オレに言わせれば


 【治療途中なのを隠して退院させるから、悪化して長期入院になったんだよ】



んで、尿道閉塞の手術するために、デッカイ病院に連れて行かれたんだけど

医療ミス

された( ꒦ິ⌑꒦ີ )



「輸血しか方法がない。」って提案されたけど、リスクが高かったから却下したんだって。



命の危険もあるゆわれたらしい。



で、結局看取りになるとかなんとか病院から言われ退院することになって預りさんチに戻るとき、預りさん流行りの病になっちゃったよね予防ゴホゴホオェェェェェ



この次点でオレはスープ系のご飯しか食べれんくなったんだ。

カリカリ食べるのしんどい。

カミカミできないんだ。

だからガリガリさ(›´ω`‹ )



そしたらTTさんコンビの知り合いのオババって奴に


ひらめきお母さん『オババさーん、1週間だけ預ってー』

と言ったらしくて、オババって奴の家に連れて行かれたんだ。




最悪なことは続き、翌日からオレは血のおしっこが止まらないんだ!
ババアがババアだったからショックだったんだ。きっとそうだ!!


団体のスタッフさんが病院に連れて行ったり、TTコンビさんが連れて行ってくれたりで、わずか3才慢性腎不全じゃよガーン


しかもさ、レオンヌってオババは呼ぶけど…

オレの名前

レオナルド

だからねっ!!

最近はなんか略して
オンヌ
って呼びやがる


でもさ、あっちいったりこっちいったりのオレを見てさオババが
【点滴とか必要なら私できるし、うちで生涯見るよ】
って宣言してくれたんだ。


やっとオレにずっとのおうちができたんだ!
嬉しくってオレは沢山ご飯食べたんだ!

そしたらオババと父ちゃんが


ブタヒツジ『…………こいつは体を張って自分の居場所を作ったのか!?』

って言ってた。


オレには最悪な飼い主がいたけど、たくさんの人がオレに関わって、オレの為に動いて、泣いてくれた。


今、オレ最高に幸せだよキラキラキラキラキラキラ




sutekiコーナー飛び出すハート