I was meant to receive ー受け取ることになっていたー | エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレンプラクティショナー&センサリーアウェアネスリーダー Yukoのひとりごと

4月になりましたね。

家の近くの桜はちらほらと咲き始めました。

 

 

新年度、新学期の季節。

新たな一区切りをみなさまどんなふうにお過ごしでしょうか。

緊張したり、ソワソワしたり、喜びに満ちていたり。

新たな一歩を踏み出す皆さまの幸いをお祈りしています。

 

なみの音は今日、4月2日で11周年を迎えました。

また新たな気持ちで皆さまとの時間を大切に過ごして参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

先日、普段はあまり使わないメールアドレスの受信箱に

ある人からメールが届いていました。

内容はYoutubeビデオのURL、私が頼んだものではありません。

でも興味深い内容だったので、それを送ってもらった感謝と

時間がある時に観てみますね、の一言を返信しました。

 

彼女からの返信は

まだ自分自身が観られていないビデオを観るための

自分へのリマインドのために送ったつもりのメールだったと。

なぜ私の元に届いたのかよくわからないけど

煩わせてしまってごめんなさい、と書かれていました。

 

私が観ても構わないのであれば、ぜひ観てみたい旨を返信して

オッケーの返事が届きました。

そのビデオでは、まさに今の私の心に響く

タイムリーで貴重な教えが語られていました。

 

ビデオを観た感想と感謝の言葉を彼女に送ったら

「それは良かった。

 偶然だけど、きっとあなたが受け取ることになっていたのね。」

との返事。

 

何かのシンプルな間違いから始まった

大切な学びを受け取る、不思議な幸せを感じた体験でした。

 

 

 

福山市西町三丁目 ふくやま美術館・ふくやま文学館そば

 

福山市内で唯一、エサレンボディワーク/ディープボディワーク

センサリーアウェアネスが受けられる 隠れ家女性専用サロン

 

エサレンボディワークサロン なみの音

ホームページはこちら 

 

JR福山駅から徒歩10分弱 / 無料専用駐車場1台完備

Email: esalen50@@gmail.com

(@を一つ消してお送りください)