友人たちとお花レッスン | エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレンプラクティショナー&センサリーアウェアネスリーダー Yukoのひとりごと

昨日の久しぶりのお楽しみは友人たちとの時間。
クリスマスツリーアレンジメントレッスンをしました。
(空気清浄機+換気+全員マスク着用で行いました)
 
過去にもなみの音でクリスマスアレンジレッスンしていましたが
最近は私のやる気スイッチが入るのが大抵スローなので(苦笑)
もうすでにクリスマスまであと二週間のみ・・・
今回は声を掛けるのは友人二人に留めました。
突然の呼びかけにも関わらず、喜んで来てくれてありがとう!
 
 
久しぶり〜といいながらも着々と形が出来上がっていきます。
レッスンといっても、ほとんど二人に自由に作ってもらい
困ったときだけ私から助け舟。
 
 
 
 

 

 
お二人のツリー、出来上がり。
 

 

 
お家に持って帰ったら友人のお母さんがツリーを見て
「カッコいいー!」と感想をくれたとか。
友人のお母さんにも楽しんでもらえて、よかった。
 
また時々、お花と過ごす時間をみんなと持ってもいいかな?と
思うほど楽しい時間でした。
 
 
 

福山市西町三丁目 ふくやま美術館・ふくやま文学館そば

 

福山市内で唯一、エサレンボディワーク/ディープボディワーク

センサリーアウェアネスが受けられる 隠れ家女性専用サロン

 

エサレンボディワークサロン なみの音

ホームページはこちら 

 

JR福山駅から徒歩10分弱 / 無料専用駐車場1台完備

Email: esalen50@@gmail.com

(@を一つ消してお送りください)