新年のつれづれ・・・ | エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレン®ボディワークサロン なみの音 in 福山

エサレンプラクティショナー&センサリーアウェアネスリーダー Yukoのひとりごと

今年をどう過ごしていきたいか
ゆるり、と考えています。

{99CB694C-49E3-4978-83BB-37B67E2893C2:01}

今年の手帳。
去年のものより少し大きめです。
書き込むことが増えるかな?

どこかへ行きたい、とか
何かを体験したい、という目標は
とりあえず三カ月に区切って紙に書き出して
今できることは動きはじめ
決まったことは手帳に書き込みました。

{C491A6AE-94C3-4D17-923B-87AA066B387C:01}

今年は久しぶりにTOEICを受けよう。
テストでも受けないとちゃんと勉強しないからにひひ

他にもずっと体験したかったこと
申し込みを済ませて、ワクワク。

こんな風にすぐに行動に移して叶うものとはまた違う
「今年の目標」。
こんな人になりたい、とか
どういう気持ちで生きていたい、とか。


今年の春でなみの音を始めて二年になります。
その時なりに、私なりに、不器用ながら
なんとか二年、続けてきました。

優しく見守ってくれた人たち、ありがとう。
人間としていたらな過ぎて
不愉快な思いをさせてしまった人たち
ごめんなさい。


今年は私の試行錯誤のベクトルが
シフトしていくのかもしれません。
「なみの音のエサレンボディワーク」の本質にかかわること。

外からみるとなんにも変わってない
それでも一生懸命やってるの?
と思われる人もあるかもしれませんが
そこは今まで通り
私なりに、マイペースで。
なんせ、おうし座一人っ子なもんで。


なにより一年後、こんな風に笑っていられたら
それでオッケー。

{E1FD592D-4C48-4032-AAF4-2791B39D4882:01}

神社で売っていた福飴です↑
お越しくださるお客さまにおすそ分けすることにしました。
みなさまにも福が訪れますように。