大晦日ですね~
紅白を横目でみながら今年最後のブログです。

昨日から突如インターネットがつながらなくなり、携帯から…ガーン


今年を振り返ってみると、Magnoliaとしては、マタニティトリートメントを新たにメニューに加えて、妊婦さんのケアを始めました。マタニティケアから始まった私のセラピスト活動の原点に戻ったような気がします。


私、河元の個人の一年は、「解毒」だったでしょうか…?
よく体調を崩した一年でした。原因不明の湿疹もよく出ました。
私の友人が言うには、年代の変わり目に体調を崩したりする人が多いそうです。そう言えば私も今年は30代から40代への移り変わりの年。
節目の年に溜まっていた毒素を出したのかな~?


そして、今年はアメブロを始めた年。ブログを始めて、個人で活動されている方たちがこんなにも活発に活動されているのを知って、驚き刺激を受けました。
そして、アメブロを通じて人と繋がりを持てたり、普段では出来ない出会いがあったり、本当に新鮮な経験が出来ました。

素敵な出会いができたのもアメブロのおかげですラブラブ


今年一年でお世話になった方々、そしてMagnoliaを変わらずご贔屓下さったお客様、どうもありがとうございましたm(__)m

寒い寒い年越しになりますが、よいお年をお迎え下さい。