年賀状、大掃除・・・年の瀬は何かとバタバタ忙しいですねあせる
今日ようやく年賀状も完成合格

お店の営業もあと残り一日となりました。

子供の保育園も明日から休みなので、
子供の世話をしながら、掃除のラストスパートになりそうです。


美味しい生チョコを頂いたので、ちょっとご紹介音譜
桜井近くの洋菓子屋さんPignon(ピニョン) さんの生チョコ。



北摂マタニティアロマ&エサレンボディワーク☆キレイなママとプレママのビューティ&ヒーリングサロン「マグノリア」@箕面


クッキーやケーキはよく買ってたのに、生チョコは初めて。そして、これ

めちゃくちゃおいしい~ドキドキのです。

楽天のスイーツランキングで入賞してたので、
有名だったんですね~

箕面のエピナールさんのがリキュールの効いた大人味、に
対してこちらのは純粋のチョコレートキャラメルって感じ。

やみつきになりそう・・・(;^_^A


北摂マタニティアロマ&エサレンボディワーク☆キレイなママとプレママのビューティ&ヒーリングサロン「マグノリア」@箕面


黄色い花12月30日(木)~1月3日(水)までお正月休みを
  頂きます。

マグノリアホームページ