昨日新大阪でエサレンマッサージ の説明会が行われました。

いつもは東京で開催されているこの説明会、大阪初!でした。


北摂マタニティアロマ&エサレンボディワーク☆キレイなママとプレママのビューティ&ヒーリングサロン「マグノリア」@箕面
私は受付をお手伝いさせていただきました。

実際にセラピストとして活動されている方や、これからやりたいと
言う方も参加されていて、熱心に研修のお話などを聞いて
いらっしゃいました。


北摂マタニティアロマ&エサレンボディワーク☆キレイなママとプレママのビューティ&ヒーリングサロン「マグノリア」@箕面

日本人初のティーチャーを目指してトレーニング中の
近藤さんの繊細なタッチで触れていくデモンストレーション
もすばらしかったです。


新たにエサレンのスピリットを感じて、それを沢山の人に
伝えていけるエサレンプラクティショナーが誕生してくれる
ことを期待していますラブラブ


マグノリアホームページ