雑念 | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。

休みの日になると、調子が悪くなる。
仕事の日は元気なのに。
気持ちがゆるみすぎるみたいです。
この、休日の体調不良が悔しい。

休みの日だからこそ、体を動かした方がいいのかな。

と、いうわけで。歩く。
を、始めました。休みの日だけですが。

家にとじ込もってうじうじ考えるより、外に出て体を動かした方が健康的…な、はず。

今日も「ちょっと、うろうろしてくるね」と息子に言ったら。
「あー、雑念を払いにいくんだっけ?」って言われちゃった。

雑念雑念。雑念だらけ。

歩く歩く。出て行け雑念。