夏休みの過ごし方 | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。


もう2学期始まっちゃってますが。


もうしばらく、

夏休みの話題が続きそうです(^▽^;)




幼稚園がお休みだと

最高に幸せになれるさくちゃん。


長い長い夏休みに入ってから、

毎日繰り返される、母との会話。





けいちゃんさくちゃんの記録





けいちゃんさくちゃんの記録







ものすごーーーーーーく嬉しそうに、

幸せそうに。

何の疑いもなく

「幼稚園ずっと休み音譜

と。


そんな娘をかわいいなぁと思いつつ。


母のいたずら心がうずうずと。


まだまだ夏休みだけど、



けいちゃんさくちゃんの記録








と。

言ったらどんな顔するのかなぁ。







・・・・って、

ずっと思ってたけど、

その後が怖くて、

結局試せなかった(・・;)








そしてさくちゃんは




けいちゃんさくちゃんの記録




もう卒園を望んでいたりします。




でも、

いつかはやってくる。



母が


けいちゃんさくちゃんの記録


と、

伝えなければいけない日が・・・・・



まぁそんな感じで、

母は

ちょっとドキドキして過ごしてました。




さくちゃんと幼稚園の、

2学期の始まりについては

また次回。