いろいろ | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。






けいちゃんさくちゃんの記録




母、グレープフルーツ、大好きです。

でも、子供達が食べてくれなくて・・・


だから、買いません。


自分のために・・・って、

なんだか面倒だし(;´▽`A``



ほんとはさー。

子供が嫌いな食べ物も、

食卓に出しているうちに、

食べられるようになる・・・とか言うけどさー。


もっといろいろ頑張るべきか、母。




まぁそんなわけなんですが。

自分では買いもしないくせに、

たまにとーーーーっても食べたくなる時があって、

父におねだりするわけなんですよ。


そうすると、

喜んで買ってきてくれて、

しかもしかもー。

食べやすいように、むいてくれるんだよーー。



いやぁ、いい人と結婚したなぁ、私(´0ノ`*)




昨日、いろいろあって・・・・って、

子供のことですが。

父と二人、いろいろ話し合いました。


子供に関することは、

妻優先じゃなく。

子供優先で考えてほしいのね。


最近のけいちゃんは、

またまた反抗期なのかしら~~

・・・って、

ず~~~っと反抗期なのかしらね、子供って。


叱り方とかいろいろね。

難しいなぁと。


あーでもないこーでもない。

あーした方が、こうした方が。


などなど。

いろんなこと話し合って、

紙に書いたりして。


正解って一つじゃないからね。

どれも合ってるようで、違っているようで・・・・


試行錯誤の日々ですな。



そんなこんなの、

いろいろ話でしたm(_ _ )m




そうそう、

別に、落ち込んだりとかしてるわけじゃないです。

家族みーんな元気でーす(・ω・)b