お出かけ | まぁるい毎日

まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。


昨日、

お友達とお出かけしてきました。


合羽橋へ!!

合羽橋については、こちら をどうぞ☆




けいちゃんさくちゃんの記録


お買い物たくさん音譜


すごい幸せー。

満足ー。


時間が全然足りなかったけど、

でもすっごい楽しかった(・∀・)

心のコリがすっかりなくなったような。


やっぱりお出かけは楽しいです。

しかも身軽なお出かけ。

好きなところに行けちゃうんだよ。

時間制限はあるけどね。


またすぐにでも行きたいな。

今度は金物中心に見たいかな。

いやいややっぱり、

とりあえず行けなかったところを回って・・・・

楽しみが広がります( ´艸`)




実は。

昨日はさくちゃんがちょっと微熱で、

幼稚園お休みしちゃったの。

でも父が仕事お休みの日だったから、

娘は父に託して。

行ってきちゃいました。

お留守番ごめんね、ありがとう。

さくちゃんは、

今日はもう元気に幼稚園に行けましたよん。




昨日帰ってきてから、

父に収穫品を見せてたのね。

これは○○円だったの!!すごいでしょ!?

とか。

これはね~~~・・・・・なんて感じで。


でも父は。

「え~~~と、

 値段を言われても、僕にはわからないけど・・・」と。

返答に困ってました。



その後、

学校から帰ってきたけいちゃんにも

同じように話してたらね。


「えーーすごい!安いじゃーん!!」

とか。

「えーーーこれかわいいじゃん!!」

とか。

「これおしゃれじゃん!!」

とか。


絶対よくわかってないはずなのに、

母に話を合わせてくれました。

やるなぁけいちゃん。

聞き上手だ。




けいちゃんさくちゃんの記録


画像。

わかりずらいかな。

今朝の朝食に。

昨日買ってきたカゴに、

パンを入れて食卓に出してみました。


このカゴね、

洗えるの。

食洗機対応なの!!

ずっと欲しかったのーーーーо(ж>▽<)y ☆



まだまだ興奮冷めませぬ。

早くまた行きたーい。

でも今度は、

さくちゃんも元気に

幼稚園に行っている日にするからね(^▽^;)