地政学リスクのオンパレード。 | 配当・優待銘柄の短期売買で勝率100%を目指す株式投資ブログ

配当・優待銘柄の短期売買で勝率100%を目指す株式投資ブログ

ローリスク・ローリターンを心掛け、投資した銘柄全てで利益を上げるというのが基本スタンスです。株式投資歴は25年です。最近になってようやく自分の投資スタイルというものを確立できたような気がします。

シリアにトマホーク発射、米中首脳会談、北朝鮮問題、おまけに円高ときて

今日はもっとパニック的な相場になるかと思ったら意外としっかりでした。

なんか肩透かしな感じです。

 

平和な日本人は4月末の優待銘柄でも考えまひょか。

 

2695「くらコーポレーション」

2910「ロック・フィールド」

9603「エイチ・アイ・エス」

 

江坂の4月銘柄は上記の3銘柄しかリストにありません。

「くら」は大人気なんでクロスで取るのは諦めています。

2月に200株だけですが現物を仕込んであるので裸で権利取ります。

現時点で5万円以上の含み益があるのでラッキーです。

あー寿司食いたくなってきた。