現役東大生130人へのアンケート | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の番組で現役東大生にアンケートをするコーナーがありまして、

そのなかで私が気になったのが、

「お母さんの好きなところ」という項目。


1位  優しいところ

2位  料理が上手なところ

3位  叱ってくれるところ

という結果でした。


合わせて東大生に共通していたことが、あまり怒られたことがないということ。



怒らずに、叱る👍


この違い!!

(-ω-)うーん。なるほど。


とりあえず、料理の腕でも磨きましょうかね✨

笑顔で、優しくて、お料理上手で、凛として叱ってくれるキラキラ

おっと。

理想とは!ほど遠い私に、へこみかけてきたので(T-T)

この辺で今日のブログはおしまい(笑)


こんな自分にも!!拍手👏


人間皆、今のまんまで100天満点💮

今日も素敵な1日を~💝


しおみせんせいより爆笑