スターターガイダンス | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスターターガイダンスがありました。

お父様も含め20名の方にご参加いただき、こんなご意見を頂きました。

50分のレッスン内容一つ一つに意味があることが分かって良かったです。

子どもには、お金ではなく「教育」という財産を残してあげたいと思っています。

親が楽しむことが大切だと思い、私自身が楽しんでいます。

大人も能力開発ができるんですね、子どもと一緒に楽しみたいと思います。

結果を求めすぎず、肩の力を抜いて取り組んでいきたいです。

子育ての生活面でもお勉強面でも、親がぶれたときに、七田があると、戻ってこれるので、安心しています。

椅子に座れない子を見て、すぐに辞めるつもりでしたが、通い続けるうちに、50分楽しく集中できるようになっていて、成長を感じました。

(ちなみにお子さんは3才になったばかりです、50分をしっかりと楽しめるのはすごいですね😃)

家でも無理せずできることから始めていきたいと思いました。

などなど、

たくさんのご意見をありごとうございました。

今週も週の半ばですo(^o^)o今日は、湿度が高いですが、前を向いて楽しんでいきましょう!

照れしおみせんせいよりカエル